スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日 Dr.中松&南出塾長を囲んでの座談会

この度、國體護持塾では
真正護憲論を理解される若い方々と時間を共有して将来のお話がしたいという Dr.中松 こと 中松義郎博士のご希望もあり 南出塾長のお二人を囲んでの座談会を開催する事となりました。

日時 平成26年6月11日 (水曜日) 午後7時~ (開場午後6時半~)
場所 キャンパスプラザ京都 第2会議室
  

会費 1.000円 (当日徴収)


今回の座談会は 非常に小さな会議室を使用しますので、今までに國體護持塾のみすまる等にご参加いただいた方やご紹介いただいた方に限定させていただきます。

ご参加希望の方は hirano@kokutaigoji.com (小文字で入力してください) まで
件名 6月11日参加希望
参加者名、連絡先、当日聞きたい事、伝えたい事(任意)をお送り下さい。
折り返しご連絡させていただきます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加はできそうにないのですが

 おうかがいしたいことがあります。

 日本国憲法は占領憲法なので無効、サンフランシスコ条約後に有効となった、という扱いだと認識してます。
 つまり、大日本帝国憲法の下位憲法として、日本国憲法施行範囲内を統治するために存在する。ただし、99条と天皇条項により、天皇は日本国憲法内に閉じ込められて定められた国事行為しか行えない状態なので、大日本帝国憲法は機能停止状態。

 自民党改正案によれば、天皇が日本国憲法を超越することになるので、帝国憲法が上位憲法としてそのまま復活することになるはずです。

 日本国憲法は本土のみに通用、帝国憲法は今も日本の領土である台湾にも一時停止の状態で残っているので、天皇の統治権が回復すれば台湾は、大日本帝国である日本に復帰できるようになります。


 台湾が今も日本、っていきなり言われて驚きましたが、既に政府は動き始めています。


元防衛庁長官 愛知和男の台湾民政府での講演会動画14分から
://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:45068

 台湾民政府公式ホームページ
://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:128673

台湾は我が国の植民地ではなく日本固有の領土であった
(1945年4月1日付け詔書あり)
://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268

 日台共栄促進会(台湾民政府日本向け広報)
://jtcpa.weebly.com/

日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?(苫米地全権委員の孫による著作)
://rothschild.ehoh.net/material/36.html

 櫻井よしこさん、中條高徳さん、西村眞吾さん、なんかも動いてます。 

 

補足

 要するに、州憲法と合衆国憲法のような関係です。

 自民党案により、帝国憲法は合衆国憲法のように、
州憲法の上位憲法として自動的に復元されることに
なるのではないでしょうか?
 帝国憲法は廃除されておらず、単純に天皇が一切の
国政機能を失ってるために一時停止状態にあるわけですから。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。