スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけのおはなし会 - 南出先生と語ろう!!お祝いみすまる ご案内

國體護持塾では、みんなでの会合、講演会を”みすまる”と呼んでいます。
その理由は塾HPをご覧ください。

今までのみすまる(公開講演等)にご参加くださった方限定でのここだけのおはなし会 - 南出先生と語ろう!!お祝いみすまる を開催する事となりました。
3連休の初日ではありますが、昼間から食事をしながら、南出先生や当日のゲストの方々と時間を気にせず、お話をする場を設けましたので、是非ご参加ください。

ご希望の方はお名前、ご連絡先、参加希望の旨をご記入の上、
メール( office@kokutaigoji.com *小文字にしてください) までご連下さい。
折り返し、開催場所までの詳細ご案内地図等を送付させていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております

【日時】10月12日(土)午前11時半~

【会費】5000円程度 (食事、飲み物代込み)

【場所】丸太町徹ビル 3階 (京都市営地下鉄 丸太町駅)
*食事の準備の都合上10月5日(木)締め切り 基本的にキャンセルはご遠慮ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。