スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷田川氏への反論について【いただいたご質問より】

塾のHPよりお問い合わせをいただく事がございます。
今回、谷田川氏がHP上で書いている事に関してのご質問がございましたので、
こちらのブログでもご紹介をさせていただきます。


【ご質問】

平素より御世話になります。既に御承知かと存じますが、以前より谷田川惣氏から真性護憲論並びに南出先生の理論に対し、執拗なる批判もしくは否定的議論が仕掛られて居ます。南出先生並びに國體護持塾としての、谷田川惣氏の議論に対する反論の現状につき是非御聴かせ願ます。


【回答】

いつも大変お世話になっております。谷田川氏の真正護憲論批判については、以前、南出喜久治塾長が文章を発表されました。

http://kokutaigojijyuku.blog100.fc2.com/blog-entry-489.html

いはゆる「保守論壇」に問ふ ‹其の八›占領典憲パラダイムの転換を求めて

谷田川氏がこちらの文章に対して、理路整然とした文章をホームページにて発表された場合や
南出法律事務所ならびに国体護持塾あてに連絡をいただいた場合には、きちんとしたお答えをする事にしておりますが、私どもがWEB上で拝見する限りでは、とても理路整然とは言いがたい、雑文を並べていらっしゃるようにお見受けしますので、単なる、批判のための批判になっているものに関しては、WEB上の雑多なブログと同様との扱いでしか見ておりません。



また、ご質問等ございます方は、一部公表をさせていただく事を前提に、HPよりのご質問等受付しております。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。