

東京選挙区 中松義郎候補 政見放送

しばらく、ブログの更新が滞っておりましたが、参議院議員選挙ですね。
真正護憲論(新憲法無効論)を支持してくださっている政治家の方々が選挙に出ていらっしゃいます。

自由民主党の西田昌司さん(京都)は独自のサイトもお持ちですので、そちらをご覧いただければと思います。

無所属で真正護憲論を主張して、選挙戦を戦われている ドクター中松 こと 中松義郎候補の政見放送をU-TUBEからお借りして参りました。
どうぞ応援をよろしくおねがい申し上げます。

見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 中松 義郎
関連記事

テーマ : 2013参議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
