スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「國體維新」創設のご案内

真正護憲論を主張する団体が、また新たに出来ましたので、こちらでもご案内させていただきます。
各地の支部長を務めて下さる方を募集しておりますので、真正護憲論を支持して、一緒に活動できるという方は、是非、ご一報下さい。

政治団体「國體維新」結党のお知らせ

この度、國體護持塾塾長 南出喜久治先生の構築された真正護憲論に基づく占領憲法・典範無効確認、大日本帝國憲法復元改正・皇室典範復元により、
我が國の國體の回復を目指す政治団体、「國體維新」(こくたいいしん)が結党されました。

「國體維新」は、来るべき大日本帝國憲法復元改正・皇室典範復元維新政権の中核たるべき真正國體保守、真の日本人の政党たることを目指し、
将来の政権獲得を目指して、戦後占領憲法体制を打倒、
神武肇國、大化の改新、建武の新政、明治維新に続く國體復元の「真の維新」を断行、
國體を回復、復元、我が國のあるべき姿を取り戻すことを結党の趣意とします。
代表には、私、山岸 崇が就任致します。また、顧問には、南出喜久治先生にご就任頂きます。
甚だ簡単ではございますが、ご挨拶とさせて頂きます。活動については、また随時、当公式ブログにてご案内致します。
何卒、これまで以上のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
皇紀二千六百七十三年 紀元節
國體維新 代表  山岸 崇

4・28 決起せよ! 國體維新!!
さて、「國體維新」創設に伴い、来たる4月28日(日)、神戸市三宮にて、國體維新決起大会を開催することとなりました。

ぜひ、多数の方々のご来場を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。



『國體維新』決起大会 
「4・28 決起せよ! 國體維新!!」

日時:4月28日(日)開場:13:40~  
決起大会:14:00~16:00(予定)
場所:神戸市勤労会館 講習室406
市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から東へ徒歩5分
入場料:無料
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。