スポンサーサイト


衆議院への占領憲法、占領典範無効決議を求めるデモと集会ご参加ありがとうございました

11月11日のけんむの会さん主催、衆議院への占領憲法、占領典範無効決議を求めるデモと集会

日比谷野外音楽堂にて集会、その後銀座までのデモ行進

当日は雨の予報で非常に寒い中でしたが、多くの方にご参加いただきました。
安全上の理由よりご参加の皆さんに傘ではなく、合羽を着用するようお願いをしていましたが、デモ行進終了までなんとか雨が降る事もなく無事に終了いたしました。

kenmu

東京からだけではなく、全国からご参加の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
そして、U-STREAMやにこ動でご覧いただき、声援を送ってくださった皆様もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
