スポンサーサイト


9月8日 はらひしたまへ 出版記念講演 ご参加ありがとうございました!

9月8日のサンフランシスコ講和条約の調印記念の日に『はらひしたまへ』出版記念講演会を愛知県の櫻華会館さまにて無事終了いたしました。

ご参加の皆様本当にありがとうございました。

講演に先立って、愛知県護国神社さまに正式参拝させていただいたのですが、参拝後のお話として、昨年に井戸を掘られ、水田をつくられ、神職の方々でお米をつくられているとの事。作られたお米を神様に新嘗祭にお供えされる予定のようです。まさに、祭祀の道ですばらしい取り組みだなと感激いたしました。

aichi
会場には戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長もお越しくださり、体育とスポーツの違いというお話もしていただいております。
動画が上がりましたら、またこちらにも貼らせてもらいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
