スポンサーサイト


大阪池田市での街宣、お手伝いに行って参りました。


 昨日 30日には、先月同様、今の日本が抱える問題を共有していらっしゃる、大阪の主婦の方々が阪急池田駅にて、チラシの配布をされるとの事でしたので、応援に行って参りました。

 oudanmaku

 こちらの横断幕は、5月24日の質問会に来て下さった、長崎の有志の方が作成して下さいました。
 ありがとうございました!


来月は京都で開催される予定との事です。
お手伝い頂ける方、また応援等もお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
