スポンサーサイト


石垣市議会への議員請願が受理されました!

昨日、少し遅れて請願書を石垣市市議会議員の仲間均さんに発送した事を掲載致しましたが、

石垣市議会への請願ご協力ありがとうございました!


本日、もう議会に提出していただいたという連絡が入りました。
受理番号は2番です。

石垣議会

写真左側が 今回の紹介議員になって下さった 仲間均(なかまひとし)石垣市議
右が 石垣市議会議長の 伊良皆高信(いらみねたかのぶ)市議


受理請願


市議会への提出に関わらず、石垣市での署名者がゼロという事のないように、
仲間市議が自ら島内で署名を集めて下さいました。本当に感謝申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
