スポンサーサイト


東京都 石原都知事による日本国憲法無効宣言!【動画差し替えしました!】

本日、皆さんの呼びかけのお陰で、11時の東京都議会見学席配布時に傍聴券(約100席)は、ほぼこちら側の陣営で取得する事が出来ました。

多くの読者を持つブロガーさんや、著名な方々もブログやツイッターで呼びかけて下さり、本当に感謝申し上げます。

動画をU-TUBEに上げて下さった方がいらっしゃいましたので、貼らせていただきます。
 ⇒ 上げていただいていた動画のタイトルが、石原慎太郎東京都知事のおっしゃっている事と違いがあり、間違った見識が含まれるので、削除いたしました。

土屋都議の一般質問、答弁の原稿と動画を合わせた物を作成していただきましたので、
こちらに貼らせていただきます!





東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)/石原慎太郎vs土屋たかゆき

昨年の国会、参議院での西田昌司議員による 占領憲法・占領典範 無効決議を求める議員請願に始まり、
東京都議会での 土屋たかゆき議員による 無効決議 議員請願と、知事による無効の宣言。
ここから更に石垣市や他の地方自治体にも波及させ、全国的なうねりにしていきたいと思っています。

引き続きのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
