スポンサーサイト


東京都議会請願 4810筆 請願集会にて提出致しました。

おはようございます。 6月8日(金)に 日本国憲法(占領憲法)・皇室典範(占領典範)の無効決議を東京都議会に求める請願集会 無事に終了致しました。
平日の昼間にも関わらず、立ち見が出るような盛況ぶりで本当に感謝申し上げます。

toukyoutogikai

今回の東京都議会への請願への署名 4810筆 東京都議会の事務局に提出しています。
集会の終わり等にご署名をいただいた方も多数いらっしゃいます。9月末の議会終了時まで
何度でも追加で提出が可能との事ですので、引き続き、
ご署名を頂いた方については追加にて提出していく予定をしております。


請願集会に来て下さった方々(当日の挨拶順)
・佐藤素心吉水神社宮司 (けんむの会 会長)
・西田昌司参議院議員 (昨年の参議院への請願提出の際の請願議員をしていただきました)
・土屋たかゆき東京都議会議員 (この度の集会にご尽力くださり、都議会への請願議員となってくださいました)
・野田数(かずき)東京都議会議員 (土屋議員と同じく、都議会への請願議員となってくださいました)
・中松義郎 <DR.中松>さん 
・西村真悟元衆議院議員
・三宅博元八尾市議会議員
・遠藤健太郎さん (真正保守政策研究所 代表)

この請願リレーですが、参議院 → 東京都 に続いて、沖縄県石垣市に提出をする予定になっています。
石垣市への無効決議を求める請願の請願議員になってくださっている仲間均石垣市議会議員は、11日の沖縄県議会議員選挙の応援等の為、どうしても地元を離れる事ができない為、本当に熱いメッセージを頂きました。


当日の様子をヤマト新聞さんが書いて下さっていましたので、リンクを貼らせていただきます。
13日の東京都議会一般質問の様子もこちらのヤマト新聞さんが生中継してくださりますので、お楽しみにして下さい。

やまと新聞
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
