スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スローガンは 「(帝国憲法)復原改正」


こんにちは そろそろ東京都議会の署名の締め切りが迫ってまいりました。
まだの方はこちらから 署名用紙を DL して下さい。

同時進行の 石垣市議会への署名用紙もこちらから DL をお願いします。


さて、國體護持塾では日本の自立再生社会の構築、その第一歩として真正護憲論を皆様に知っていただき、まずは 『日本国憲法(占領憲法)』や『皇室典範(占領典範:法)』の無効宣言を政治家の方にしていただくために活動しています。
 真正護憲論をご理解いただいた皆様のお陰で、徐々に真正護憲論を多くの方に知っていただき、賛同していただく方が本当に増えて参りました。今までは、新無効論、日本国憲法は無効、大日本帝国憲法の復元 等々 色んな言い方をしていましたが、スローガンを統一させていただく提案がありました。


「(帝国憲法)復原改正」

単なる日本国憲法の破棄や無効でもなく、
忘れていた物を取り戻す。正統なところに戻るというような意味の復原と、ただ大日本帝国憲法に戻るだけではない『改正』を合わせた言葉になります。

日本国憲法は大日本帝国憲法の範囲内で条約として有効とする。
そして、一旦大日本帝国憲法に戻した上で、憲法改正をする。

という事を一言で表す 「(帝国憲法)復原改正」 ですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。