スポンサーサイト


大分市での署名呼びかけ協力者を探しています


前記事にて、 池田駅にて主婦のグループの方々が街頭で署名呼びかけをしました所
前記事 署名呼びかけ @池田駅

大分市にお住まいの方から、手伝って頂ける方を大分でも探しているとのコメントを頂きました。

署名呼びかけ等の道具は全てお持ちとの事ですので、やって頂きたい事としては、
大分市警察に道路使用許可を取りに行って頂く事(平日に2日かかります)
署名呼びかけの日に現場に来てくださる事。
になるかと思います。

私達も平日に皆、仕事をしていますので、なかなか警察への道路許可申請を提出して、許可書を受け取る事大変ですので、ご協力いただける方を探しています。
お手伝いいただける方はこちらのコメントもしくは、塾HPのメールフォームにて送信をお願い致します。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

私と一緒に呼び掛けませう!

ブログに取り上げて頂き、有難う御座います!

○署名活動に興味をお持ちの方へ

私は大分縣宇佐の安倍と申します。

當方では擴聲器、日章旗、簡易プラカード、ネット放送(niconico)などの道具を用意出來ます。
署名用の簡易テーブルを近日購入豫定です。

他に幟を發注する豫定ですが、未だデザインや文言は未定ですので何か良いものがあれば御聯絡をお待ちしてをります。

大分縣内での道路使用許可を取つて頂ける方が居らつしやいましたら、手數料(\2,300)は現場で精算させて頂く形にしたいと思つてをります。まずは日時と場所を打合せませう。

また縣外であつても道路使用許可がある、若しくは場所を提供して頂ける樣であれば可能な範圍で出張致します。
※日時・場所等は事前に確認の聯絡をお願ひします。


QRコード
QR
