スポンサーサイト


占領憲法・占領典範無効決議を求める署名 街頭呼びかけ!

こんばんは 國體護持塾の主催ではありませんでしたので、事前告知はしませんでしたが、大阪府池田市で子供達が生きていく将来の日本を心配され、領土や国防、教育全ての問題が憲法にあると考えられた主婦の方々が東京都議会への議員請願の為の署名集めを街頭にてなさるという事でしたので、お手伝いに行って参りました。

池田街宣


正直、街頭で憲法問題を訴えてもご理解頂けるだろうか?と不安だったのですが、見ず知らずの私達に飲み物の差し入れを下さる方までいらっしゃったり、ご自身の戦争のお話をしてくださる方にお会いしたり・・・

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
