スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【占領憲法・典範無効決議を東京都議会に求める請願!集会】

この度、國體護持塾では、南出喜久治先生の東京都議会への日本国憲法(占領憲法)・皇室典範(占領典範)の無効決議を求める請願の後援をさせていただく事になりました。

 皆様も、石原慎太郎東京都知事の尖閣諸島や日本国憲法の無効をめぐる発言や反響について既にご存知のことと思いますが、これらの発言はまだ会見や論文の場にとどまり、議会で行われたものではありません。

 石原都知事のこのような政治姿勢を応援し、日本国憲法無効についての決議と宣言を公式の場である東京都議会で行っていただくためにも、数名の都議会議員の先生のご協力をいただき、都議会に対しての議員請願を行うことになりました。

 皆様も、その請願書を提出する集会にご参集いただきたく、ご案内申し上げます。



 日 程:平成24年6月8日(金)

 時 間:午後2時から(5時終了予定)

 場 所:東京都庁都議会棟 第1会議室(東京都議会棟6階南側)

 参加費:1,000円



*同時に請願の為の署名ご協力もお願いしております。
参加出来ないけれども、署名いただける方はこちら



 お問い合わせは http://kokutaigoji.com/otoiawase.html までお願いいたします。

正直申し上げますと、まだお話は出来ませんが、相当豪華なゲストの方々がいらっしゃいます。どうぞご期待下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。