スポンサーサイト


公開講演 くにからのみちと憲法無効

公開講演 『くにからのみちと憲法無効』 無事終了致しました。

初めての福井県<福井県護国神社様>での公開講演にも関わらず、
多くの方がご参加くださいました。
ご参加の皆様 本当にありがとうございました!


今日の南出喜久治先生のお話は 憲法のお話よりも 『祭祀』 について

今年は古事記1300年紀 ですが、日本とは?日本人とは?を問い直した時に『祖先祭祀』が必ず出てくる事。
大日本帝国憲法にはその日本が日本たる国体がきちんと書かれている事。

そのようなお話を頂きました。
また、動画をこちらにも貼るように致します。


福井県護国神社様境内
福井県護国神社様の境内 ちょうど ご神木 急流中底之柱 が 安置されていました。
(来週 14日に建立されるそうです)

講演@祖霊廟
南出喜久治先生の講演 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
