スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日 デモに伴う 署名のお願い

11月6日に行われます、日本国憲法は無効!デモについてのお知らせです。
署名を事前に集めて頂ける方を募集しています。ご協力頂ける方は、office@kokutaigoji.com までメールを頂けましたら、署名用紙のファイルを送付しますので、それに署名を集めていただき、國體護持塾 事務局まで送付して下さい。




講演会の後はデモ行進となりますが、デモ行進の道順は、日比谷公園ー>国会議事堂ー>参議院議員会館ー>自民党本部です。その後は自然解散です。

当日、吉水神社の佐藤宮司さんの名前で、参議院議長宛に請願書が提出されます。

自民党の国会議員の方が紹介議員になってくれました。

請願書はその国会議員の秘書の方が手渡す段取りになっています。


集会前に請願書への署名活動をします。

時間がある方は早めに日比谷公園に来てお手伝いください。
今こそ、「全国民」が結集し、
「拉致された国民」
 拉致されて助けを求めている、「拉致被害者全員」を必ず救い出そう!
「拉致された領土」
 日本固有の領土である「北方領土・竹島・尖閣列島」を守ろう!
「拉致された憲法」
 現憲法を「無効破棄」して「日本国民による日本国民のための憲法」に復憲する!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。