スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「拉致された憲法」の復権「国民大集会・大行進」 11月6日デモ

國體護持塾の主催ではありませんが、大日本帝国憲法が現存している、日本国憲法は条約として有効だという同じ目的で活動していらっしゃる他団体のご案内をお借りしてまいりました。

「拉致された国民」の救出「拉致された領土」の奪還「拉致された憲法」の復権「国民大集会・大行進」の開催

平成23年11月6日 (日曜日)
受付   午後1時~
講演会  午後2時~
場所   日比谷公会堂
デモ行進 午後3時半~(日比谷公園 → 霞ヶ関 → 国会議事堂)
参加費  無料
予約申込は吉水神社様 (FAX 0746-32-3024)
持ち物  国旗 (垂れ幕・プラカードは指定の物以外はお断りしております)

主催   頑張れ日本行動委員会奈良本部、北朝鮮に拉致された日本人を救う会 奈良、けんむの会

詳しくは下記ブログをご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61412835.html
國體護持塾でも活動をしておりますので、お問い合わせ等ございましたら、等ブログのコメントでも受付しております。皆さんご参集いただき、改憲ではないという声を一人でも多く国会議事堂前まで届けましょう。

kennmunokai kokki

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。