スポンサーサイト


北朝鮮による拉致被害者の会奈良支部での講演

本日行われました北朝鮮による拉致被害者の会奈良支部、がんばれ日本行動委員会ジョイント大会【日本の再生と甦り】講演会が行われ、南出喜久治先生の講演がありました。

拉致被害者を代表され、増元照明さん、日本文化チャンネル桜 水島代表に続いて、北朝鮮による拉致被害と憲法の問題とが同じであること、日本を守る拉致被害者を守る為には日本国憲法の無効宣言でしか成り立たないというお話で、拉致問題には関心があるけれども、まさか憲法と関連があるとは知らなかった、日本国憲法は無効だけれど、条約として有効で、大日本帝国憲法が有効だという考え方をご存じなかったという方々からいろいろな感想もいただきました。

また後日動画をUPいたします。

この後行われましたデモ行進には塾生も参加させていただきました。
参加の皆様、沿道から応援いただいた皆様、そして警備に当たられた奈良県警の皆様お疲れ様でした。

23.9奈良
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
