スポンサーサイト


7月16日 日本再生のチラシ配布終了いたしました

チラシ配布、協力のお願いをこちらのブログやツイッターで呼びかけていますが、ご賛同いただいた東京の有志の方々のご協力により、みたま祭が行われる靖国神社さままでの参道にて日本再生のチラシを配布いたしました。

九段下駅よりの路上にて

本当に暑い中、ご協力いただいた皆様お疲れ様でした。

日本が本当に自立した国家となるために必要なことを皆様に訴えて行きたいのですが、スタッフが本当に足りていません。ご協力いただける方は、こちらのブログメッセージか國體護持塾 事務局宛メール (office@kokutaigoji.com)までご連絡くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神棚

今日は神棚の勉強をしてきました。てか、写真は私?
QRコード
QR
