スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護国神社復興支援基金のご案内

護国神社復興支援基金のご案内
~被災地の護国神社復興を支援~

 この度の東日本大震災におきまして、犠牲になられた方々にはつつしんで哀悼の意を表しますとともに、被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
國體護持塾では、今回の東日本大震災におきまして被災されました護国神社の復興を支援するため、「護国神社復興支援基金」を設置いたしました。皆様の温かいご支援とご寄付をよろしくお願い申し上げます。

〔支援基金設置の理由〕
護国神社は、祖国日本をお護り下さった英霊たちの眠る聖域であることから、私たちが国難を乗り越え、復興するための力をいただく、精神的拠り所でもあります。
このことから、まずは護国神社を日本復興の拠点と位置付け、できうる限りの復興支援を展開していく必要がございます。

〔寄付募集の期間 (第1期)〕:平成23年6月1日から平成23年10月30日 (予定)

〔寄付の募集対象〕:ひろく個人、団体、企業の方々を対象に寄付を募集します。

〔寄付の使途〕
・ 護国神社の境内や燈籠など建築物の修復
・ 護国神社を中心とした復興の支援

〔寄付の方法〕
・ 國體護持塾・うけひのもり学園主催のイベントでの寄付
・ 銀行振込 三井住友銀行 伏見支店 普通 1584144 護国神社復興支援基金 (振込手数料が必要です)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。