スポンサーサイト


4月23日公開セミナー@名古屋無事終了しました

昨日ですが、4月23日土曜日 愛知県護国神社様 横の 桜華会館にて、
戸塚ヨットスクール校長 戸塚宏先生、 シューレ代表<Ph.D> 若狭和朋先生 をお招きし、國體護持塾 塾長の南出喜久治先生との公開セミナーを無事終了することが出来ました。

あいにくの雨にも関わらず、こちら側が予想した以上の方が起こしいただき、本当にありがとうございました。
当日は、南出先生がお話された、陸米(水田でなくても育つ種類のお米)の籾米をベランダに置いたバケツで
栽培できるくらいの量を希望された方に配布させていただきましたところ、多くの方が「やってみよう!」とおっしゃっていらっしゃいました。こちら、詳しい方法は、うけひのもり学園が発行しています、月刊誌の4・5月号に掲載中/予定です。
是非、食料自給のためにも楽しく、育ててもらいたいと思っています。


当日の様子は、動画にして、<0a href="http://www.youtube.com/user/KOKUTAIGOJI1" title="U-TUBE国体護持チャンネル">U-TUBE国体護持チャンネル にUP致しますので、どうぞこちらもご覧くださいませ。
次回の公開みすまるは6月18日(土曜日)東京での予定です。


國體護持塾 名古屋みすまる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QR
